'''''五味由梨 制作の記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 柄を作りました | main | COOKMARTの店舗 >>
PARTNER : ウィーンの美大の記事

美大生の総合情報メディアPARTNERに、
藝大時代に国際交流で訪れたウィーン応用芸術大学の話と、
同校に交換留学されていた丸山素直さんインタビューを寄稿させていただきました。
PARTNER:

日常の延長に芸術がある。国際交流と美大留学を通してみるオーストリアの魅力!

丸山さんは現在、グラフィックやイラストの仕事と藝大のデザイン科で講師もされ、音楽の分野でもパリのレーベルからデビューされているアーティストです。
パワフルな活動の原動力となった、ウィーンの穏やかな環境で制作していた頃の話を聞くことができました。
国際交流のときに中判フィルムカメラで撮っていた写真も載せているのでよろしければご覧ください。
ウィーンの美術大学について、日本ではあまり情報を得られないので、
数年前のことですが、丸山さんと協力して、じっくり時間をかけて経験をまとめました。




- - - 
こちらの制作ブログ、ご無沙汰していてすみません。

まだ家族の仕事の関係で中米にいるので、蚊の対策でなるべく引きこもりながら
なみすけの仕事や、ロゴ制作などの仕事をさせていただいています。
公用語であるスペイン語は、日本人には発音しやすく、使える国も多いので
少しでも出来るようになりたいですが、言葉の道のりは長いです...。


++++++++++++++++++++++

(以下の広告は本ブログとは関係ありません)
スポンサーサイト